シトロン祭り*ありがとう♪

シトロン祭り、大盛況でした!


ブースを覘いてくれた方々・作品をお買い上げいただいた方々
ありがとうございました♪


ほとんどお店番をお願いしてしまい、
ごあいさつ出来ませんで失礼しましたm(_ _)m


わたし+ちびも
会場の人の多さに負けずぐるぐると見て回り
出展者の方々のパワーを感じて参りました。



先日の毛塚さんに続き、見習わなくちゃ~!


しばらくは制作活動に...燃!


シトロン祭り*ありがとう♪






   
まずは...
イベントの後始末+家事を片付けなくちゃ^^;



-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -







ちびがせっせと持ち帰るどんぐりやくるみ。

園バックの中にごろごろと...
冬ごもりの為!?なのかな。




そのまま捨てちゃうのはもったいない(怒られる)ので、
お庭に秋色プラス。
シトロン祭り*ありがとう♪シトロン祭り*ありがとう♪
シトロン祭り*ありがとう♪



うちのjunk garden...

最近の冷え込みで すっかり秋色♡



 


 




同じカテゴリー(☆お知らせ&イベント☆)の記事画像
キクチ食堂六月。
高畠ハンドメイドフェスタ&more
Thanks! ソライチ♪
あしたはソライチ☆
moufle芋煮会&ミニフリマ♪
Thanks! Zuppe.てづくり市☆
同じカテゴリー(☆お知らせ&イベント☆)の記事
 キクチ食堂六月。 (2013-06-07 08:46)
 高畠ハンドメイドフェスタ&more (2012-12-04 11:06)
 Thanks! ソライチ♪ (2012-11-04 00:50)
 あしたはソライチ☆ (2012-11-02 20:28)
 moufle芋煮会&ミニフリマ♪ (2012-10-19 06:27)
 Thanks! Zuppe.てづくり市☆ (2012-10-13 19:43)

この記事へのコメント
シトロン祭りお疲れ様でした!
きっと、スタートとフィニッシュだけだと・・・(笑)
今が大事です!
またお会いできる事楽しみにしていますよん。

うちのコンテナガーデンも、どんぐりやまつぼっくりで土隠ししてます。
その内、どんぐりから芽が生えるのよね(笑)
Posted by lulu*lulu* at 2009年11月04日 15:29
- - - - - - - - -

* luluさま *

ふふふ・・・バレてましたね^^

どんぐり&まつぼっくり...luluさんちも秋いろガーデンなのね♪

- - - - - - - - -
Posted by jg_610jg_610 at 2009年11月05日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。