シナモンベリーベリーベーグル☆レーズン酵母



レーズンが大好きなりんたん。

ブルーベリーはもっと好き☆



カレンズと合わせて

ちょいシナモンを効かせたベーグル♪

シナモンベリーベリーベーグル☆レーズン酵母


粉の配合と水分量はいつもと同じだけど

一次発酵の仕方とホイロ時間

茹でるときに加える甘みを変えてみた(*・ω・*)ノ



クラムのモチ感

クラストの艶

焼き色が イイ♪


穴の詰まった感も好み♪♪♪




甘系ベーグルよりしょっぱ系が好きなわたし

甘系もごく甘みをおさえた生地にしてます♪

シナモンベリーベリーベーグル☆レーズン酵母


フィリングは甘あま(^^)v

りんたんもお気に召されたよう(*^^*)




同じカテゴリー(☆自家製酵母パン☆フルーツ☆)の記事画像
ぱん♡ぱん♡ぱん♡
ぱーんとうんどうかい
最近のぱん
マンゴー酵母の白。
パン焼き&さくらんぼ
近パンとbirthday☆
同じカテゴリー(☆自家製酵母パン☆フルーツ☆)の記事
 ぱん♡ぱん♡ぱん♡ (2013-05-09 00:07)
 ぱーんとうんどうかい (2012-09-14 13:23)
 最近のぱん (2012-09-07 16:32)
 マンゴー酵母の白。 (2012-06-22 06:00)
 パン焼き&さくらんぼ (2012-06-18 18:45)
 近パンとbirthday☆ (2012-06-13 07:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。