納品。

at homeさんの「春のはじめまして!のハンドメイド展」に参加します^^


一点一点仕上げのアイロンをし、プライスタグ+おまけを付け
洋服や布小物等30点ほど納品してきました。


おまけ.....オリジナル写真で作った4月カレンダーキラキラ
お品ひとつひとつに付いています♪









納品。





また、ブログのアドレスが入ったポストカードも宣伝用にと置いてきました。









納品。


こちらは無料♪ちょびっとですがカレンダー入りもアリ♡(数量限定・早い者勝ち)










星ハンドメイド展は3/12~3/31星


























同じカテゴリー(☆お知らせ&イベント☆)の記事画像
キクチ食堂六月。
高畠ハンドメイドフェスタ&more
Thanks! ソライチ♪
あしたはソライチ☆
moufle芋煮会&ミニフリマ♪
Thanks! Zuppe.てづくり市☆
同じカテゴリー(☆お知らせ&イベント☆)の記事
 キクチ食堂六月。 (2013-06-07 08:46)
 高畠ハンドメイドフェスタ&more (2012-12-04 11:06)
 Thanks! ソライチ♪ (2012-11-04 00:50)
 あしたはソライチ☆ (2012-11-02 20:28)
 moufle芋煮会&ミニフリマ♪ (2012-10-19 06:27)
 Thanks! Zuppe.てづくり市☆ (2012-10-13 19:43)

この記事へのコメント
こちらでゎ初めまして~(●・`∀・)ノ
今日at homeさんに行ってきて、
宣伝用のポストカードゲットしてきましたぁ(σ゚∀゚σ)⌒♪
いつも素敵な作品を作られてるなぁ~と見ています♪
また、幼稚園で(*^m^*) ムフッ♪お会いしたら、
声掛けて下さいね~(*′ノ∀`*)
Posted by -ari--ari- at 2009年03月17日 16:21
♪ariさま♪
はじめまして♥
ポストカードゲットしていただいたんですね...ありがとうございま~す^^*
また新年度も幼稚園等、いろんな方面でお世話になります(^^)v
Posted by jg_610jg_610 at 2009年03月18日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。