ハピフェスのお礼と怒涛のイベント中♪

ハピフェス楽しく終了することが出来ました。。。






ありがとうございま~す星

また新たな出会い・発見があり...
また次回が楽しみですきらきら黄色





きれいな青空に...とんがり坊







ハピフェスのお礼と怒涛のイベント中♪


とても素敵な内外装でした♪





たくさんのかわいいモノハートきらきら




- ☆ かわいいマトちゃんBIGサイズ ☆ -


ハピフェスのお礼と怒涛のイベント中♪















- ☆ ケアベアやおいしそうな髪留めたち ☆ -


ハピフェスのお礼と怒涛のイベント中♪


- ☆ アクセいっぱい ☆ -

ハピフェスのお礼と怒涛のイベント中♪



ただひとつ心残りなのが・・・
YUKIU・SAGIさんの焼き菓子が食べられなかった事... 

 




ハピフェスのお礼と怒涛のイベント中♪


いっぱいあったのになぁ~・・・
午後にはSOLDicon10

どこかでリベンジ!






















+ + + + + + + + + + + + + + + + + +













ハピフェスと同日より開催中のハーブガーデンイベント星

昨日納品して来ました♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
花いっぱいの中を散策がてらおいで下さい。
とっても気持ちいいですよ~ハートきらきら
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ペットもOKですきらきらピンク


こちらもいっぱ~いかわいいものが並んでましたキラキラ





今回は平野工房さんの作家さん作、ハンドメイドも並んでます^^








ハピフェスのお礼と怒涛のイベント中♪







ハピフェスのお礼と怒涛のイベント中♪






ハピフェスのお礼と怒涛のイベント中♪





大好きなサビサビ発見...

いいな~コレほしいなぁ・・・






ハピフェスのお礼と怒涛のイベント中♪




お待ちしてまぁ~~~す^^#




同じカテゴリー(☆お知らせ&イベント☆)の記事画像
キクチ食堂六月。
高畠ハンドメイドフェスタ&more
Thanks! ソライチ♪
あしたはソライチ☆
moufle芋煮会&ミニフリマ♪
Thanks! Zuppe.てづくり市☆
同じカテゴリー(☆お知らせ&イベント☆)の記事
 キクチ食堂六月。 (2013-06-07 08:46)
 高畠ハンドメイドフェスタ&more (2012-12-04 11:06)
 Thanks! ソライチ♪ (2012-11-04 00:50)
 あしたはソライチ☆ (2012-11-02 20:28)
 moufle芋煮会&ミニフリマ♪ (2012-10-19 06:27)
 Thanks! Zuppe.てづくり市☆ (2012-10-13 19:43)

この記事へのコメント
GMでお会いできなかったので、
ハピフェスを狙っていましたが行けませんでした...
明日からは実家へ帰省するので、
憧れのjgさんにいつかお会いしたいです。。。涙
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月01日 18:28
- - - - - - - - - - - -

♪ おぐおぐさま ♪

アコガレ...なんて..た・た・大変恐縮です...
期待を裏切ってしまうので、お会いするのがとても怖いです^^;

ともあれ、楽しい連休を♪♪♪

- - - - - - - - - - - -
Posted by jg_610jg_610 at 2009年05月01日 18:43
先日はお疲れさまでした~!
jgさんにかかれば、こんなにステキにアップしていただけるんですね~☆☆キャア~(*^▽^*)
念願かなってお会いでき、お話しでき、何度も足を運んで頂き、嬉しい限りでした☆
クールなjgさん、カッコイイです☆ますますファンになりました(*^^*)
秋のイベントのお話もステキですね♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by Rico at 2009年05月01日 23:14
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♪ Ricoさま ♪

ありがとうございます!イベント楽しかったですね^^#
クールですか??いつも心の中は熱いんですけど...ね^^;

秋のイベントもぜひ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Posted by jg_610 at 2009年05月02日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。