めえぷる展***


-     -      -     -      -     -      -     -      -     -      -     -      -

orange pekoeさんのイベントが終了しました。

お越し下さった方々、作品を手に取って下さった方々、
またお買い上げいただいた方々...ありがとうございました星


めえぷる展***

ゆったりとした時間が流れる、
私個人すご~く好きな雰囲気の場所に立つガレージでした^^#

また機会があったら、今度はゆっくりとおじゃましたいなぁ~❤
...なんて思ってます。






-     -      -     -      -     -      -     -      -     -      -     -      -






そして...本日はめえぷる展。



たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたハートきらきら



いろいろなドタバタで写真が少々ですが、
めえぷるさんの写真、ご本人にお願いしてGetしました☆ 







めえぷる展***



☆マイブース☆

 




めえぷる展***








めえぷる展***







めえぷる展***



明日も出店します。


ぜひお出かけ下さい^^*





同じカテゴリー(☆お知らせ&イベント☆)の記事画像
キクチ食堂六月。
高畠ハンドメイドフェスタ&more
Thanks! ソライチ♪
あしたはソライチ☆
moufle芋煮会&ミニフリマ♪
Thanks! Zuppe.てづくり市☆
同じカテゴリー(☆お知らせ&イベント☆)の記事
 キクチ食堂六月。 (2013-06-07 08:46)
 高畠ハンドメイドフェスタ&more (2012-12-04 11:06)
 Thanks! ソライチ♪ (2012-11-04 00:50)
 あしたはソライチ☆ (2012-11-02 20:28)
 moufle芋煮会&ミニフリマ♪ (2012-10-19 06:27)
 Thanks! Zuppe.てづくり市☆ (2012-10-13 19:43)

この記事へのコメント
今日はめえぷる展お疲れ様でした〜

いろんな作品たくさん見れて、お話しもたくさん出来て、ほ〜んと楽しかったです

このからしておしゃれな感じが伝わってきますねっ

それでは、明日もまた頑張ってきてくださいね〜
Posted by みいちゃん at 2009年06月27日 23:49
昨日はまたまたお会い出来て嬉しかったです!

訳分からない事言ってた私ですが(^^ゞその多肉ちゃんお持ち帰りすれば良かったと後悔(>_<)

今日は行けないので
次回のイベントにお邪魔したいです!!
Posted by sairensou at 2009年06月28日 06:54
- - - - - - - - - - -

*みいちゃん*さま

お疲れさまでした^^
こちらも、私の話に付き合っていただきまして、ありがとうございました!
次回はどちらでお会いできるでしょうか・・・^^

- - - - - - - - - - -

*sairensouさま*

お話できて、楽しかったですぅ~♪
K家に突撃の件、実行しましょうね^^*

※こちらの多肉ちゃんは完売でございました。。。また次回に向けて・・・☆

- - - - - - - - - - -
Posted by jg_610jg_610 at 2009年06月28日 21:31
写真、良かった。・・・後姿で・・uu;

イベント慣れ(?)しているjgさんにはどう写ったのか、

のちほど教えてくださいね

私は、今日も汗臭くなったけど、メチャ楽しかったんだけどね~
Posted by めえぷる at 2009年06月28日 21:41
- - - - - - - - - - -

*めえぷるさま*

知的な後ろ姿ですよ~*

近々、打ち上げ&反省会に行きま~す♪♪♪

- - - - - - - - - - -
Posted by jg_610 at 2009年06月30日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。