Vente directe 1st レポ♪

福島でのイベントが終了しました♪

ほとんど、お客気分で参加してきました^^*



着いて早々、サインと写真をおねだり。


Vente directe 1st レポ♪


お店の奥が毛塚ワールドに♡♡



Vente directe 1st レポ♪Vente directe 1st レポ♪ 

お仕事中・・・

Vente directe 1st レポ♪Vente directe 1st レポ♪

フェイクフラワーが毛塚さんのセンスで素敵なアレンジに♪

Vente directe 1st レポ♪Vente directe 1st レポ♪

アンティークとドールのコラボ♪


Vente directe 1st レポ♪Vente directe 1st レポ♪


 

Vente directe 1st レポ♪





一年ちょっと前とちっとも変らぬお姿...
(前回の2ショットの写真を見直し、自分の変わりようにびっくり^^;)

毎日をイキイキと過ごしてる方は、歳とらないのね・・・きっと。

きらきらと素敵な女性でした♡


見習わなくちゃ~☆







同じカテゴリー(☆お知らせ&イベント☆)の記事画像
キクチ食堂六月。
高畠ハンドメイドフェスタ&more
Thanks! ソライチ♪
あしたはソライチ☆
moufle芋煮会&ミニフリマ♪
Thanks! Zuppe.てづくり市☆
同じカテゴリー(☆お知らせ&イベント☆)の記事
 キクチ食堂六月。 (2013-06-07 08:46)
 高畠ハンドメイドフェスタ&more (2012-12-04 11:06)
 Thanks! ソライチ♪ (2012-11-04 00:50)
 あしたはソライチ☆ (2012-11-02 20:28)
 moufle芋煮会&ミニフリマ♪ (2012-10-19 06:27)
 Thanks! Zuppe.てづくり市☆ (2012-10-13 19:43)

この記事へのコメント
レポありがとう~~~!!
癒しの空間、私も行ってみたかった。
毛塚さん、ず~っと変わらないですね。
「毎日をイキイキ過す」
簡単そうで、難しい課題(笑)
毎日、キィキィしてます、私。
Posted by lulu*lulu* at 2009年11月02日 12:16
すてきな作品に素敵な空間でかなり癒されそう〜

私も用事がなかったら、ちょっと見に行ってみたかったです(〇>_<)

今回はお疲れ様でした

あっ、jg_610さんも私から見たら、かなり素敵ですよ〜
Posted by みいちゃん at 2009年11月02日 12:54
- - - - - - - -

* luluさま *

ねぇ~うらやましい限り。
考え方がポジティブで、生活すべてを楽しんでるって感じでした♪

確かに・・・わたし達、キィキィ年齢かもねっ^^

- - - - - - - -

*  みいちゃんさま *

癒されましたよ~♡刺激的だったし☆

ありがとうm(_ _)m うれしいヮ♪

- - - - - - - -
Posted by jg_610jg_610 at 2009年11月02日 18:01
わ~あの奥のスペースが一気に華やかに☆
それにしてもホントにお若いこと!!
jgさんもお疲れ様でした^^
Posted by ぴこりん at 2009年11月02日 23:37
- - - - - - - -

* ぴこりんさま *


ありがとうございますっ♪
お孫さんが居るようには見えませんよね!?
あんな風に素敵に歳を重ねたいものです...

- - - - - - - -
Posted by jg_610jg_610 at 2009年11月04日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。