めえぷる展*白河どらいぶ&ほたる



先日のめえぷる展にて、GET☆



lulu's ブースにて^^#
めえぷる展*白河どらいぶ&ほたる


大好きな色合い♡


スロースタートだったので、諦めモードでしたが 運良くGET☆

うちに来てくれてアリガト♪



その他にも見たいとこいっぱいあったけど
うるさいのを連れて行ったので、、、(>_<)


また次回、リベ☆














- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








平日、おヒマをいただき ストレス発散...お買い物の旅。
白河2h弾丸ドライブ!!


陽気屋さん・ポレポレさん・ミトンさんにて♡
めえぷる展*白河どらいぶ&ほたるめえぷる展*白河どらいぶ&ほたるめえぷる展*白河どらいぶ&ほたる
めえぷる展*白河どらいぶ&ほたるめえぷる展*白河どらいぶ&ほたるめえぷる展*白河どらいぶ&ほたる


 ポレポレさんにはナンドもフラレ、やっと念願叶いました♫
ミトンさんのチーズケーキ(画像ナシ) 美味しかった^^*









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ある日 蛍がやってきて
『神様だね^^』なんて言ってたけど...
(言ってるワリに捕獲してごめんね・・・)
めえぷる展*白河どらいぶ&ほたる

次の日には、かごから居なくなってた^^;
どうやって?どこに?脱走した??


同じカテゴリー(☆お出かけ☆)の記事画像
隠れ家262♪
蔵オビハチ。
ちょい帰。
ワニノニワ
アルケッチャーノ♪
夏キャンin2012...②
同じカテゴリー(☆お出かけ☆)の記事
 隠れ家262♪ (2012-11-02 06:33)
 蔵オビハチ。 (2012-10-30 06:30)
 ちょい帰。 (2012-10-29 07:07)
 ワニノニワ (2012-10-26 06:00)
 アルケッチャーノ♪ (2012-08-21 16:54)
 夏キャンin2012...② (2012-08-20 17:35)

jg_610 at 2010年07月02日07:56 │Comments(0)☆お出かけ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。