ブルーベリー狩りと...夜遊び^^

たのしみにしていた土曜日のお出かけ~


まずは...



ブルーベリー狩り^^
ブルーベリー狩りと...夜遊び^^ブルーベリー狩りと...夜遊び^^

でっかい実がいっぱい♡

おなかいっぱい食べまくり、
おみやげもGET☆












そのあと...
キノサトのカオル*ハコニワ展へ

イヤイヤながら着いてきたメンズ
なぜかノリノリでジェルキャンドル作りに参加☆
ブルーベリー狩りと...夜遊び^^

ずぅ~~~っと行きたくて、やっと♪
素敵なお庭&かわいい香さん♡

メンズがうるさくて、早々に退散^^;
もっといろいろ見たかったなぁ。。。

今度はゆっくりと♡










その夜...

ブルーベリー狩りと...夜遊び^^

久々に夜遊び・Wデート♡

3周年イベント中の焼きオヤジへ...また^^


次々と運ばれてくる おつまみ系お料理もおいしいし

ビール・カクテル・焼酎も 変ってて おいしぃ♡


連休1日目終了。。。


楽しい一日デシタ ^^*







jg_610 at 2010年07月19日00:58 │Comments(2)
この記事へのコメント
朝からフル活動でしたね~♪
17日はハコニワ展にお越しくださいましてありがとうございました!!
メンズのキャンドル作り。。。( ´艸`)微笑ましいですね♪
カワユイベビーちゃんにも会えて嬉しかったです~!
jgさんにまたお会いできるのを楽しみにしております^^

ワタシ、この日はうち飲みでダウンでした(笑)
いいな~焼きオヤジ~
Posted by 香香 at 2010年07月20日 07:50
- - - - - - -
* 香サマ *

先日はお邪魔しました~♪
ジェルキャンドル、毎日ながめておりますよ^^かわいくて♡

うち飲みバンザイです!
リラックスし過ぎて酔い過ぎてしまいますが。。。
- - - - - - -
Posted by jg_610jg_610 at 2010年07月23日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。