ベーグルU&イベントの収穫♪

朝起きたらすごい雪雪雪!!

不動産屋が除雪してくれるから助かる~けど、自分でやらなくちゃいけなかったら...たぶん、冬籠りしちゃうかも。。。

----------

先日ひとっ走り(!?)ベーグルUへ。

種類いっぱいで迷う迷う(´ε`)



ベーグルU&イベントの収穫♪


考えつかないようなフィリングの組み合わせと皮のヒキ、でもふかふかで...美味しかった♪♪♪

3日後焼戻しても美味しくいただけました☆






----------


先週のイベントでのお持ち帰り品。

ベーグルU&イベントの収穫♪


uwano-soraさんの作品。


ポップ(合ってる?古い?)なセンスで見てると元気が出る-(*´∀`*)

りんたん用のぱんだマスクとか、キノコのコースター...かわい~ ♪


久々に布いじりしたくなった...良い刺激getなイベントでしたっ ☆



jg_610 at 2012年02月02日14:47 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜〜。
先日は、大変お疲れ様でした(´∀`)

作品を素敵にアップしていただいて有難うございます♪

次記事のベーグルもとっても美味しそう!!
おうちで自分で焼いて食べれちゃう、って何よりも贅沢ですよね〜〜。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2012年02月03日 20:11
----------
* といにこサマ *


お疲れ様でした~m(__)m

といにこママの人柄と人気に納得なイベントでしたよ~。

また色々と教えてくださいね^^*
Posted by jg_610jg_610 at 2012年02月04日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。