暴れんぼうなまいにち。

りんたんは4月で2歳。

最近 物凄く手を焼かされています( ̄д ̄;;
朝から寝るまでドダバタ~(ノ_*。


たいにぃが一番嫌がってる事、
テレビ台に座り込み、妨害すること!

わたしとたいにぃの気を引こうと座り込み、まったく見えない(*_*。

『やめろぉ~!』と言ったところでへのカッパ...ルンルルーン♪と足でガラス部に蹴り
!...困ったものです。。。(汗)

たいにぃには無かった事なので、いつまで続くのか恐ろしや...( ̄Д ̄;;






暴れんぼうなまいにち。

ぷくぷくりんたん☆




――――――――――


ひさびさの山。

酵母量を変え、一時発酵たっぷりとったのでこの窯のび~♪

暴れんぼうなまいにち。

両面同じくのびたので満足☆

おしりのような割れ目も...

暴れんぼうなまいにち。


この日はあの子に送ったぱんをたくさん焼きました(^^*)

続きはまた後ほど...☆



jg_610 at 2012年02月07日06:40 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。