ロング山&ベーグル

今日のぱんたち。

ロング山&ベーグル


●おさつ&バター●
●くるみ&オレンジピール●
●チョコ&クランベリーベーグ
ル●
●抹茶&ホワイトチョコベーグル●

注文ぱんだけ~。

さつまいもは蒸籠で蒸して、ほどほどに崩れるタイミングで投入。
くるみは低温で30分ロースト後、皮剥き。
オレンジは無農薬いよかんピールを砂糖煮に。


チョコ・抹茶は配合バランス&水分量が難しい...(*_*)



ロング山&ベーグル


余り生地1本分 半々 ゴマゴマ^^*



jg_610 at 2012年02月18日13:14 │Comments(2)
この記事へのコメント
とっても素敵なパンたちですね。
たんにぃとりんたんは幸せだなぁ♪
私もこのお家の子になりた~いって、思っちゃいました(*´∀`*)
Posted by はみ at 2012年02月18日 21:04
-----------

* はみさま *

コメントありがとうございます♪
毎日ドタバタ格闘の中でのぱん焼きです~(*_*)
このぱんも狙われながらパチッとしました(((^^;)
----------
Posted by jg_610jg_610 at 2012年02月20日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。