お知らせ*いちねん。

震災から一年



たくさんの別れ

喪失感 や 不安

寂しさ








自分 や まわり

心 や 環境も

たくさん変化してしまったいちねん。





こどもの笑顔が 支え と 癒し






ふつうに過ごせるまいにちが早く戻る事を

願うばかりです。




以前のようなふくしまに戻るため

私に何が出来るかな。。。






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









■ おあじみかいのお知らせ ■


めえぷるさんのご厚意で
パンの おあじみかい をさせて頂きます。

♫ 3/22~1週間程度予定してます ♫


コーヒーとのセットオーダーとなりますので
お好きなをパンを選びお楽しみ下さい。


詳しい日程等が決まりましたら
またお知らせ致します^^#










* * * * * * *








今日焼いたぱんたち。


●クランベリーキャラメルナッツ●
●シナモンレーズン●
●バジチーズ●
●全粒粉●
●ライ麦カンパーニュ●
●白ぱん●

*酒粕酵母 レーズン酵母*

お知らせ*いちねん。









= = = = = = = = = = = = = =




4th GARAGE MARKET
in jg_610's GARAGE
at arly SPRING
3/24(SAT) 11:00~15:00

●場所はベニマル片平店 北側 ひさこファミリークリニック西側のガレージ付きのおうちです。

●ベニマル片平店にお買い物ついでにいらしていただけると嬉しいです♪
 
●ご近所の方の迷惑になりますので、路上駐車はご遠慮下さいm(__)m

●諸事情により申し訳ありませんが、当日トイレはお貸しする事が出来ません。



☆雑貨・アンティーク・ハンドメイド等をご用意して皆さまにお会い出来るのを楽しみにしておりまーす^^♪




jg_610 at 2012年03月12日09:47 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。