おあじみ会☆あしたのメニュー

おあじみ会一日目

お味見いただいた方々

ありがとうございました!!




ドキドキ・ネムネムな初日でしたが無事終了に感謝です^^#




明日もあるので 今日もこれから頑張ります(*^^*)



■ 3/23のメニュー ■

●ベーグル●
クリームコーン
バジルチーズ
きな粉
Wチーズ

●山食●
プレーン
レーズン×オレンジピール

●カンパーニュ●
ライ麦フロマージュ






明日もおあじみ会@めえぷる
にてお待ちしております。












- - - - - - - - - -









いろいろあってまだ数回しか行けてないパンのお勉強。
(サボりぃな生徒でごめんなさいm(__)m)




先日、おやつにお持ちしたもの。
おあじみ会☆あしたのメニュー


ご一緒した生徒さんたちとブログup の約束したので~☆

郡山土産はやっぱりコレ(*^^*)
どこにおみやにしても喜ばれます♪












jg_610 at 2012年03月22日21:54 │Comments(2)
この記事へのコメント
先日はごちそうさまでした(#^.^#)
そして、おあじみ会すてきです☆
断トツNO.1ブロガー(^。^)あのメンバーで(=´∀`)人(´∀`=)
また、お会いしましょうね。
Posted by MIZUKA at 2012年03月23日 22:29
- - - - - - - - -

* MIZUKA さま *

お返事がたいへん遅くなりすみませんm(__)m

人見知り(^^;のわたし
やっとなれた様な気がしてたのですが~
残念です(*_*)

でもブログにおじゃま出来るし♪♪♪

またお会い出来るのをたのしみに~☆
Posted by jg_610jg_610 at 2012年04月19日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。