happy birthday☆YAKITORI



今日はりんたんの誕生日



2年前 帝王切開で生まれてきました。


『もうひとり欲しい』

とは思ってなかったけど

『たいにぃをお兄ちゃんにしてあげたいなぁ』

とは思ってた。



願いが叶った(生まれてきた)瞬間

麻酔が効いて ふわふわした頭のなかで

私が生まれてきた意味とか使命とか...

ぐるぐる ぐるぐる...

『生まれてくる瞬間をパパと一緒に』
(立ち会い出産してもらいました^^)

って願いも叶ったし

『あー これで思い残す事はないかも...』

なんて思いました。



たいにぃのときには無かった

ふしぎぃ~なキモチ^^*



今は そんなことはすっかり忘れ

まいにち どなり散らしてますけどー(*_*)






りんたん お誕生日おめでとう♪
happy birthday☆YAKITORI

パパとあーちゃんが来てくれたので

土曜日にbirthday☆


プレゼントは

●おしゃべりアンパンマン人形

●おふろでアンパンマン

●アンパンマン抱き枕

●アンパンマンの靴

●アンパンマンのソックス

●アンパンマン三輪車


と アンパンマン一色(((^^;)
(ケーキもアンパンマン!)



たいにぃはこの春2年生になり

だんだんお友達といる時間が増えてきた

置いてきぼりのママに

いっつもくっついて

となりでニコニコしててくれて

ありがとねー(^з^)-☆りんたん♪




うちで一番人気のメニューのYAKITORI☆
happy birthday☆YAKITORI

この日も作りました♪♪♪


作り方は

強火のフライパンで鶏もも・ねぎを両面焼く
(少し焦げ目が付いた方が香ばしい)

めんつゆ(大3)
さとう(大1~2お好みで)
すりにんにく(ひとかけ)
を入れ、ちょい煮詰める だけ☆

串に刺せば焼鳥!だけどうちはこのままお皿で(^o^)v




作ると必ずぱぱに

『どこの焼鳥よりうめ~!!このたれで焼鳥屋やるべ~』

って言われます。

材料はナイショなのですが

これで焼鳥屋っていいんですかー(・・;)??



(カシラとかお好きなお肉で作ってみてね♪)




jg_610 at 2012年04月16日16:47 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。