5月定期便②


山形での自家製酵母パン

最近やっと酵母が安定して来ました(*^^*)




一応 パンにはなるけど

酸味・えぐみが出たり

発酵にものすご~く時間がかかったり




いろんな事を試して やっとです(>_<)





飽き性のわたしが 諦めず

失敗しても うまくいかなくても

何回も 育て続けた酵母ちゃん

かわい~♪




日曜の定期便

5月定期便②


●白ぱん●

●きなこ白玉●

●チーズ(全粒粉)●

●Wチーズ●

●トマトWチーズ●

●よもぎ大納言白玉●

●カフェモカシナチョコ●


Tぴょん&Tさん&Sさん

いつもありがとうございますm(__)m




配合変えて

わたし好みの食感となったベーグルたち

おいしく食べてもらえます様に♪




これからも山形での自家製酵母パン作り

まだまだまだまだ.....がんばろっ(^^)/


















山形といえば

『さくらんぼ』

うちの裏はさくらんぼ畑が続いています。

5月定期便②


実がぷっくり ふくらみ

もう少しだね~



お日さまいっぱい浴びて

おいしくなーれ(^^)d



同じカテゴリー(☆自家製酵母パン☆フルーツ☆)の記事画像
ぱん♡ぱん♡ぱん♡
ぱーんとうんどうかい
最近のぱん
マンゴー酵母の白。
パン焼き&さくらんぼ
近パンとbirthday☆
同じカテゴリー(☆自家製酵母パン☆フルーツ☆)の記事
 ぱん♡ぱん♡ぱん♡ (2013-05-09 00:07)
 ぱーんとうんどうかい (2012-09-14 13:23)
 最近のぱん (2012-09-07 16:32)
 マンゴー酵母の白。 (2012-06-22 06:00)
 パン焼き&さくらんぼ (2012-06-18 18:45)
 近パンとbirthday☆ (2012-06-13 07:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。