よつばのクローバー♪


晴れてる日は午前中いっぱい

散歩やら 公園やらに付き合っています(´ε`")


近所の公園は 誰も居ないので

気持ちのイイ日は ベンチで寝たくなる(..)

(我慢してるけどね)



りんたんは

止まることなく 動きまわり

だーれも 居ないから

イロイロとお相手しなくてはいけなく

面倒大変(^^;



つまんないことしてても(りんたんゴメン)

タノシミを見つけるのが 得意なワタシ

よつばのクローバー♪


写真を撮ったり

花かざりを作ったり



何気なくはじめた

よつ葉探し

探し出したら いっぱいあって

家族分から友達分と...

止まらない(・・;)



ほんの10分足らずで

25も見つけたよ~(^^)v





しおりにして

あの子に送ろう♪




同じカテゴリー(♪おちびDays♪)の記事画像
鮭つかみ♪
杏仁酒。
あ~...夏休み☆
Happy Birthday&素敵な...♡
食料調達☆
たまご。
同じカテゴリー(♪おちびDays♪)の記事
 鮭つかみ♪ (2012-10-27 06:10)
 杏仁酒。 (2012-07-23 09:56)
 あ~...夏休み☆ (2010-08-13 00:48)
 Happy Birthday&素敵な...♡ (2010-06-15 01:22)
 食料調達☆ (2009-05-25 21:51)
 たまご。 (2009-02-23 13:56)

jg_610 at 2012年06月02日09:45 │Comments(0)♪おちびDays♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。