めえぷるさんに納品♪

石けんが解禁を迎えたので納品にハートきらきら

めえぷるさんに納品♪


今回から配合を試行錯誤し、お値段お安く^^買いやすく^^




めえぷるさんに納品♪






お店の中、かわいいものいっぱいでしたハートきらきら



めえぷるさんに納品♪ めえぷるさんに納品♪ めえぷるさんに納品♪

よ~く見たかったのですが、
ちびが妨害して...ささっとお話しして帰って来ました。







☆ MY BOX ☆




めえぷるさんに納品♪ 

先日のころころバネポ、リネンのOPなどなど納品して来ましたので
お立ち寄りの際は手にとって見てください^^*







 




 



 




同じカテゴリー(☆ 納 品 ☆)の記事画像
納品。
シトロンさんに納品♪
めえぷるさんに納品...Ⅱ
同じカテゴリー(☆ 納 品 ☆)の記事
 納品。 (2010-01-18 11:22)
 シトロンさんに納品♪ (2009-05-25 15:05)
 めえぷるさんに納品...Ⅱ (2009-05-22 23:19)

jg_610 at 2009年05月12日20:41 │Comments(7)☆ 納 品 ☆
この記事へのコメント
今日はかわいいお子チャマと遊ばせていただいて、

楽しかったです^^

石鹸の話も興味ありありで、

ぜひ、セットでの納品、お待ちしていますね
Posted by めえぷる at 2009年05月12日 21:03
はじめまして

先日のハーブガーデンで手づくり石けん(ブルーマーブルとブラウンマーブル模様)をGetしましたー

見た目も綺麗で可愛いくてオブジェにもなるのに,使ってみてびっくり!しました
肌がしっとりして乳液いらずです

出会えて良かったですこれからも愛用させて下さいね
Posted by ☆じろう☆ at 2009年05月12日 22:20
- - - - - - - - - - - - -

♪ めえぷるさま ♪

お騒がせしました^^;
セット近いうち、納品致します☆


- - - - - - - - - - - - -

♪ ☆じろう☆さま ♪

お買い上げ・ご愛用ありがとうございます☆
私もはじめて使った時の衝撃(?!)は忘れられません^^
もう手放せないです♪

- - - - - - - - - - - - -
Posted by jg_610jg_610 at 2009年05月13日 11:30
こんばんは!
本日めえぷるさんで石鹸を購入させていただきました!!
使うのが楽しみです♪
バネポもとてもとてもかわいく、センスよく、
感心して帰ってきました!
これからも楽しみにしています♪
Posted by abyworksabyworks at 2009年05月14日 20:12
- - - - - - - - - - - - -

♪ abyworks さま ♪

ご購入ありがとうございます^^
よろしければ、使用後の感想お願いします♪

- - - - - - - - - - - - -
Posted by jg_610jg_610 at 2009年05月22日 10:48
はじめまして!
こんにちは★

先日、石鹸シャンプー&リンスが欲しくて欲しくて、初めてめえぷるさんへ行きました★

早速購入させて頂きました♪

2才の娘と共に使わせてもらってますo(^-^)o

洗い上がりはサラサラになりますね♪

もう少し香りがあると嬉しいなぁ…(*^_^*)♪

大きいサイズ等の販売はないのでしょうか?

これからも是非使い続けたくて…o(^-^)o♪
Posted by お姫のママ at 2009年05月22日 12:45
- - - - - - - - - - - - -

♪ お姫のママさま ♪

ご購入ありがとうございます^^*
香りですね!改良してみます。。。
大きいサイズに関しても、検討してみます☆

使い続けると手放せなくなります~☆

- - - - - - - - - - - - -
Posted by jg_610 at 2009年05月22日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。