シトロンさんに納品♪

 





先週の土曜日、シトロンさんに納品してきました♪












☆石けん(hand made by...wood dog) ←お友達作の石鹸です♪

☆石けんシャンプーセット

☆石けん洗顔セット

☆リネンヘアゴム

☆バテンレース・アンティークイニシャルテープ

☆リネンあみあみコースター

☆コロコロバネポ

☆お洋服数点(リネンワンピース・チュニック・切り替えキュロット等など・・・)








・    ・     ・     ・     ・     ・     ・     ・     ・





石けんは配合を試行錯誤して...




お値段お安くお求め易くしましたので、ぜひ^^#

・    ・     ・     ・     ・     ・     ・     ・     ・

シャンプーセットや洗顔セットも興味がありましたら、ぜひ^^#


・    ・     ・     ・     ・     ・     ・     ・     ・









ボックス内はこんな感じになりました^^







シトロンさんに納品♪ シトロンさんに納品♪


今回はリネンのコースターもあみあみしてみました♪

リネンのテロ~ンとした重みある質感がなかなかイイ感じハートきらきら

アンティークのイニシャルテープをペタっと^^




 





シトロンさんに納品♪

2枚組一点のみicon10


シトロンさんにお立ち寄りの際は
お手にとって頂けると嬉しいです星




同じカテゴリー(☆ 納 品 ☆)の記事画像
納品。
めえぷるさんに納品...Ⅱ
めえぷるさんに納品♪
同じカテゴリー(☆ 納 品 ☆)の記事
 納品。 (2010-01-18 11:22)
 めえぷるさんに納品...Ⅱ (2009-05-22 23:19)
 めえぷるさんに納品♪ (2009-05-12 20:41)

jg_610 at 2009年05月25日15:05 │Comments(0)☆ 納 品 ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。