山食☆ホシノ酵母



ひっさびさに起こしたホシノ酵母で

ひっさびさに山食(・∀・)

山食☆ホシノ酵母


スーパーはるゆたか+はるよこい


豆乳捏ね

ひっさびさにバターたっぷし☆



甘い粉の味

バターの風味

豆乳のコク


いつもの自家製酵母山の様な

お出汁パンチがなく

優しい味わい(^^)v




お昼に 前日のチキン
(塩麹+砂糖+ブラックペッパーで漬け込み ソテーしたもの)

をはさんでサンドにしていただきました(*^^*)




ホシノ山 いいかも。













週末のおでかけとお散歩 たいにぃ&りんたん

山食☆ホシノ酵母



ホシノ山をほおばるりんたん

フリマで『アイスモナカ』
なるものをおねだりのふたり

いもにレンジャー(ローカルヒーロー!?)見たり

ミスドのかわいいドーナツ食べたり

私がキッチンにたっている間に

寝てしまう~の巻(滅多にない!!)

自宅すぐ近くの『足湯』へお散歩

これまた近くの大公園でお昼を食べたり




気持ちのいい季節になりました☆




どうでもいい日常だけど

そんなことがすごくありがたい(*_*)




同じカテゴリー(☆天然酵母パン☆)の記事画像
ポテトフォカッチャand more...
Thanks&ナディハウス中6
u.wa.ki ♪
黒糖くるみベーグル☆タングロン
萌えロゴ@ホシノ酵母
くるみ食パン。
同じカテゴリー(☆天然酵母パン☆)の記事
 ポテトフォカッチャand more... (2012-08-03 00:42)
 Thanks&ナディハウス中6 (2012-07-12 23:32)
 u.wa.ki ♪ (2012-05-11 06:27)
 黒糖くるみベーグル☆タングロン (2012-04-21 16:10)
 萌えロゴ@ホシノ酵母 (2012-04-20 10:14)
 くるみ食パン。 (2010-07-25 11:41)

jg_610 at 2012年04月24日15:50 │Comments(0)☆天然酵母パン☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。