Thanks&ナディハウス中6



本日 願行寺でのイベント

パンを手にとっていただいた皆さま

お寺の皆さま ありがとうございました☆










本人不在のため

何かとご迷惑とお手数をお掛けして

すみませんでした(>_<)







ぱんたちは全て旅立ち~

美味しく食べてもらえますように☆













- - - - - - - - - - - - - - - - - -











久しぶりのナディハウス

お題は...

『パンケマード』『ベーグル』
Thanks&ナディハウス中6



ベーグルにはディップやハム&きゅうり

好きなものをはさんでいただきます♪

Thanks&ナディハウス中6


あんずのジャム が 新しい発見!

甘くない ジャム。

さっぱりしててめちゃ好みでした♪





パンケマードもおいしくて危険な存在(..)
Thanks&ナディハウス中6


グラニュー&アーモンド...

その上Big!




誰もいない部屋 この子とふたりだったら

全部ワタシのおなかのなか(^з^)-☆









そしてー

持ち帰り生地

家につく頃 いい感じ(^o^)/

Thanks&ナディハウス中6



復習をしました☆
(ぐるぐる成型してないから復習になってない??)

ぷちに成型して

塗りたま&アーモンド&バニラシュガー





もう少し 追加焼きしたかったところですが

オーブンの中で ハプニング勃発!のため

出来なかった(;´д`)





夕食後の焼き上げ~

今日はぐぐっと我慢して

あしたの朝 いただくとします(^o^ゞ




同じカテゴリー(☆天然酵母パン☆)の記事画像
ポテトフォカッチャand more...
u.wa.ki ♪
山食☆ホシノ酵母
黒糖くるみベーグル☆タングロン
萌えロゴ@ホシノ酵母
くるみ食パン。
同じカテゴリー(☆天然酵母パン☆)の記事
 ポテトフォカッチャand more... (2012-08-03 00:42)
 u.wa.ki ♪ (2012-05-11 06:27)
 山食☆ホシノ酵母 (2012-04-24 15:50)
 黒糖くるみベーグル☆タングロン (2012-04-21 16:10)
 萌えロゴ@ホシノ酵母 (2012-04-20 10:14)
 くるみ食パン。 (2010-07-25 11:41)

jg_610 at 2012年07月12日23:32 │Comments(2)☆天然酵母パン☆
この記事へのコメント
こんばんは!
followしていただき、ありがとうございます☆
嬉しいです(*^-^*)
いつもパンの写真を『美味しそう~☆』と拝見していました(*^-^*)
またお邪魔させていただきますね☆
Posted by asumi at 2012年07月23日 21:36
asumiサマ

こちらこそ よろしくお願いします♪
Posted by jg_610jg_610 at 2012年08月09日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。